リフォーム 木工 便利な道具 まごころ工房

2017年09月27日

まごころ本舗の中古再生住宅

新しいチラシが完成しました!
webで見た人だけカラーで見れます(笑)顔02
自己の家をフルリフォームした経験をもとに、
今回チラシを製作しました。

マイホームは欲しいけど新築だと高すぎて手が届かないけど、
中古住宅なら今払っている家賃程度で購入可能でも・・・
家の知識はないし、リフォームは高いだろうしと、
お悩みのマイホーム希望の方に是非検討いただきたい、
まごころ本舗でリフォームの家。

ちょっと経験談ですが、私の家は2年前に購入しました。
富士市内で敷地50坪、建坪32坪、5DK、築29年の中古住宅を
購入して450万円かけてフルリフォームしました。
施工の内容は水周りの総入れ替え、間取りの変更、
天井、壁、床全て張替えで床は今風に塩ビタイルで仕上げ。
壁の塗装及び防水、防蟻処理、オール電化、エコキュート
総支払額は約1,600万円でした。

その当時私は賃貸アパートに入居していましたが、
駐車場含み58,000円でしたが、月々ほとんど変わらない金額で、マイホームの夢が実現しました。
58,000円払い続けると35年で24,360,000円にもなることに気がつき
購入を決意しました!!

大手企業では真似の出来ないコストパフォーマンスと現役の職人にしか出来ないクオリティーに仕上がりました。

中古住宅をお考え中の皆さんに是非、
検討して頂きたいとおもいます。


夢のマイホーム


同じカテゴリー(リフォーム、リノベーション、修理)の記事画像
外壁塗装工事
台風被害修理
期間限定キャンペーン!!
キッチン床工事
水道管の凍結による破裂
襖の修理
同じカテゴリー(リフォーム、リノベーション、修理)の記事
 外壁塗装工事 (2018-12-11 09:42)
 台風被害修理 (2018-10-16 10:42)
 期間限定キャンペーン!! (2018-03-30 08:43)
 キッチン床工事 (2018-02-05 13:13)
 水道管の凍結による破裂 (2018-01-26 21:15)
 襖の修理 (2018-01-20 23:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まごころ本舗の中古再生住宅
    コメント(0)