リフォーム 木工 便利な道具 まごころ工房

2017年12月23日

趣味の一つ(笑)


と、言う事で今回はたまには、お遊びのお話しです
まな板の鯉ならぬまな板のメジナです(笑)
寒グレと言う位でこの時期に釣れるメジナは脂がのっていて、とっても美味しい魚です。
また、釣っても引が非常に強く竿が弓なりになり、取り込みまでのやり取りは釣り人にとっては憧れの魚の一つです、このメジナも40cmまでは少し足りませんでしたが、物凄くスリリングな勝負が楽しめましたよ!
釣り好きな仲間も募集です( *´︶`*)
楽しく釣りトークお待ちしてまーす。




Posted by まごころすどう at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
趣味の一つ(笑)
    コメント(0)